ダイアリー

ライビュin比嘉中

2013/02/17 23:09

×
×
02/17の日記

23:09
ライビュin比嘉中
---------------
今日は1st氷帝の宍戸役、けんけんの誕生日です!!
おめでとう!!!!


そして今日は友達とテニミュのライブビューイングに行って来ました!!!!
青学vs比嘉。今日合わせて51公演の大千秋楽でした!
全国49箇所の映画館で生中継!

でもライビュは初めてなのでどういう雰囲気なのかまったくわかりませんでした・・・。
拍手とか・・・。
でもみんな普通にしていました。
手拍子とか、キャストがライビュ用のカメラに向かって手を振るときに観客も手を振ったり、アンコールで歌のパフォーマンスのときに手を振り上げてたり。
青学はリョーマ役の小越くん以外全員新キャストだったので、夏に立海戦を観に行ったときより新鮮でした。

でも私的に立海がかなりツボでした。
特に真田が…可愛い///////
神永くんの元気に踊る姿も見られた!
…亜飛夢くん…。とても同い年とは思えないほど、亜飛夢くんの柳は大人っぽかったよ…。
私の友達はサエさん役の内海くんが可愛いって言ってました。
確かに可愛い…!



試合のところは曲もアレンジされてて、知ってるシーンなのに初めて観る感覚でした。
木手役の土井一海くんは意外と可愛いんだって思いました。
…いや、キャラとのギャップがね…。







でも最後の新しいアンコール曲もかなりノれる曲でした!
この調子でテニフェスも行きたいな~♪


セ~イ六角形~!
セイ!ヤア!!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。