ダイアリー

新記録

2013/02/02 20:24
今日は高校の友達と2人でカラオケに行きました。
新記録でまさかの8時間…!
後半は歌う曲が切れてきたので懐かしいアニメの曲を歌いました!
『魔法の天使クリィミーマミ』(←友達がこのアニメをわかってくれた!!)や、『魔法の妖精ペルシャ』、『おジャ魔女どれみ』も歌いました!



その他にも初めて歌った、坂道のアポロンの主題歌『坂道のメロディ』や黒子と火神の『同じバニラの風の中』も歌いました!
久しぶりに歌った曲は…『ポルフィの長い旅』(←知ってる人少ない…)のOP、EDを歌ったかな。

最近いろんなことにストレスが溜まっていたので、二人で発散しました!
ただもう一人高校の友達がインフルにかかってしまったので、復活したら3人で行きたいな!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。