ダイアリー

映画ともんじゃとお泊まりと集合

2013/01/13 22:28
昨日は5代目青学の辻本くんの誕生日でした!!
おめでとう!!!!


遅れたのには訳があります。
昨日友達3人でH×Hの映画を観に行きました!!!
一番最初の時間で観たので、人が多かったです・・・。
デパートの開店と同時にダッシュでチケット売り場へ!
ちゃんと0巻ももらえました!
すごく感動しました!
友達は隣で泣いてましたよ・・・。



終わると昼くらいで、友達の家に行ってもんじゃ焼きをして食べました!
最初はベビースターラーメンのチキン味を混ぜて食べたらめちゃめちゃ美味しかったです!
その後にチーズ、キムチを入れるともっと美味しくなりました!!

その後友達の部屋に行ってしばらく過ごし、そろそろ帰ろうとしました。
すると友達が「三連休だから泊まっていきなよ」と言い出し、お互いのお母さんの了解を得て急遽お泊りをすることになりました!
急なことなのに友達のお母さんにすごく優しくしていただいて、すっごい楽しい日になりました!


次の日、10時くらいに起きたんですけど、友達の寝言が酷かったです!!
ご飯を食べてまた部屋でくつろぎ、4時前くらいに手作りピザを食べました。
でも4時半に元演劇部メンバーと集まる約束があったので、4時過ぎに車で送ってもらいました。
残念ながら1人部活で来られなかったけど、久々に会うメンバーなので懐かしかったです。
将来どうするのとか、学校生活はどうかとかいっぱい話しました!
プリも撮り、お揃いのクリアファイルも買いました!!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。