ダイアリー

もうすぐ

2013/01/04 13:25

×
×
01/04の日記

13:25
もうすぐ
---------------
あと少しで新学期が始まります・・・。

正直かなり憂鬱です。
新学期と言ってもすぐに終わり、春休みを迎えればすぐに3年生・・・。
受験です・・・!
・・・結局母に説得されて(上手く口車に乗せられて)入試はAOで受けることになりまして・・・。
でも学校の面接練習は多分9月頃なんだよな~。
私もうAO終わって結果わかっちゃってますよ・・・。
でも面接練習をしすぎて本番で空回りしても意味ないし・・・いっか!




でも、嫌なことばかりではありません!!
もうすぐH×Hの映画が公開されるから!!!!
今からかなり楽しみなんです♪
それから、中学の元演劇部メンバー(同級生)で集まろうという企画があり、参加することになりましたぁぁぁぁぁ!!!!!
将来どうするのかとか、学校どう?とか話し合うみたいです!
久々に会うな~^^

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。