ダイアリー

やっぱりこの人!!

2009/12/24 18:04
やっぱりこの人!!
---------------
桜乃『あ、あの…リョーマ君……その…お誕生日…おめでとう…!(>_<)』

朋香『リョーマ様~~~vvvお誕生日おめでとーーうございまーーすvvこれ、私の手作りなの!!食べて下さいねv』




…っとリョーマ君の誕生日の言葉を、桜乃ちゃんと朋香ちゃん風に書いて見ました!!

今日はテニプリの主人公!!越前リョーマ君の誕生日!!
私は今日朝起きて、クリスマスイブっていうよりリョーマ君の誕生日って言う方が強かったですね(^_^)v


そして私の友達は『今日相葉ちゃんの誕生日vvv』と学校へ来るなり言っていましたが…。

まぁ、嵐ファンの方でもそうでない方も、お察しの通り、今日は嵐の相葉雅紀くんの誕生日でもあるんですね(^_-)

なんだか同じ誕生日っていうのはうらやましいです…。


何はともあれ、リョーマ君!ハッピーバースデー!!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。