ダイアリー

昨日は

2012/12/17 20:53
土曜日の夕方から少し身体が重くなり、しんどくなりました。
座っているのも辛いくらいしんどく、でも熱は無いんです。
薬を飲んで寝ました。

次の日の日曜日、薬を飲んだから大分楽になりました。
私は学校で英検があったんですが、楽になったとはいえ無理して月曜日休みたくないので英検は欠席しました・・・。
母が連絡してくれたみたいで・・・。
今まで放課後遅くまで補習があり、それを待ってくれた友達に申し訳ないな~と思いながら昨日は1日のほとんどを布団の中で過ごしました。
おかげで少しお腹が痛くなる程度で、すっかり元気になりました!
朝、昼、晩と食後に薬を飲んだのでその副作用でぐっすり♪

母から「修学旅行の疲れが来たんでしょう」と言われました。
・・・かもしれませんね~。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。