ダイアリー

帰って来た!

2012/12/13 18:58

×
×
12/13の日記

18:58
帰ってきた!
---------------
今日、修学旅行から帰ってきました。
7時間前はまだ北海道にいましたよ・・・。

いや~寒かった!
でも楽しかった!



北海道で移動のためにバスに乗りました。
そこで、あらかじめ自分のパソコンから先生のパソコンにmp3に変換した曲を添付して送りました。
それを先生がCDにしてバスの中でかけてくれました!!
一人一曲ずつでした。
そこで私が添付した曲はMaxBoysの「HEART&SOUL」です!!!!!
修学旅行で細谷さんと増田くんのいい声が聞けるというなんてステキな時間なんでしょう!
友達の分の曲も添付しました。
友達の曲はGRANRODEOの「Can Do」です!
私が黒子のバスケが好きでよくカラオケで歌っていたので友達も好きになりました!
・・・というか・・・谷山さんだからかな?

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。