ダイアリー

最高だーね!

2012/12/09 09:24
今日は柳沢の誕生日です!
おめでとう!!!!!!!!



そして!amazonで予約していた『新撰組黙秘録 勿忘草 土方歳三』が届きましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
今聴きました!

一言・・・エロい!!!!!!!!!!!!!!
細谷さん吐息!!!!
リップ音!!!!
ドS!!!!!!!
怖い!!!!!!!
・・・でも優しい!!!!!!!
フリト可愛い!!!!

という気持ちを持ちながらイヤホンをつけて悶絶しておりました・・・。




新撰組に下女として居候することになった主人公は、何とか土方さんに認めてもらおうと必死です!
でも土方さんは主人公にあんな・・・/////////
ダミーヘッドマイクなので、かなり間近に感じます。
今思い返してみれば7割はドSっぽく怒られてた気がします・・・。
でもその中に緊張感が抜けるほんわかした場面もあり、聴いていて全く苦痛ではありませんでした。
新撰組の鬼副長として隊士をまとめる人でも人間です。
いつどこで隊士を失うかもわからない状況で、しっかりまとめている様子がかなり伝わってきました。

今回のCDは、もし幕末の時代に貴女がいたら・・・っていうので企画されています。
なので、もし隊士がいなくなっても主人公がいるという描写がありました。
でも実際の土方さんは本当に不安で怖かったんだろうな・・・って思いました。
そう考えると涙が出そうで・・・。
正直『しんせんぐみ』という存在をはっきり知ったのは銀魂からで、こんなに変な人だったのかな~とか思ってました・・・。
「え・・・近藤さんってストーカーだったの!?」
「え・・・土方さんってマヨラーだったの!?」
「え・・・沖田さんってドSだったの!?」
とか・・・;
まぁ沖田さんに関してはどのアニメの作品も大体ドSですが・・・。
薄桜鬼で初めてちゃんとした『しんせんぐみ』のイメージを持ちました。
正直ちょっと安心したり・・・。




話は戻ってCD!!
本編が終わると細谷さんのフリートークがありました!
まぁ~本編のドSっぷりはすっかり抜けて可愛いフリトでした~!
というか純粋・純情!
何か『細谷佳正・増田俊樹の全力男子』を聴いている感覚でした!
・・・あそこまで熱くはないですけど。
細谷さんの好きな隊士と芸能人もわかったし!
最高のCDでした!!!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。