ダイアリー

“新”しい月

2012/12/01 11:02
今日はちはやふるの綿谷新くんの誕生日です!
おめでとう!!!!!!!!!!!!


新といえば細谷さん!
細谷さんといえば、最近私は『新撰組 黙秘録 勿忘草』という7月から6ヶ月連続で発売されているドラマCDを予約しました。
ダミーヘッドマイクを使用して、隊士と恋愛ができるというCDだそうです。
1ヶ月に一枚、一人の隊士分が発売されて、11月は細谷さん演じる土方歳三でした。
他にも、斎藤一役に高橋直純さん、沖田総司役に鈴木達央さん、近藤勇役に井上和彦さん、藤堂平助役に下野紘さん、山崎烝役に森川智之さんが出演されるそうです。
でも私は土方さんだけ予約しました。
・・・お金の問題で・・・。

amazonで予約したんですが、未だに支払い番号が届いてないんですよね。
多分在庫が無いのかなーと・・・。

早く聞きたいな~

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。