ダイアリー

二人

2012/11/28 22:44
今日は英二と中学に友達の壇上日です!
二人ともいめでとーーーーー!!!!!!!!



さて、そろそろ修学旅行の準備をしなきゃです!
今日日程と一緒に持ち物リストが配られました!
12月10日から13日まで行くんですが、最終日に自由行動があるんです。
お土産を買ったりできるんですが、私はCDショップに行きたいです!!
理由は・・・MaxBoysの1stアルバム「大切なうた」が前日の12日に発売だからですよ!!
帰ってからでも買えますが、早く欲しいなって・・・。
全力男子で聞きましたが、どれも良い曲です!
私的に「ボタン」っていう曲が好きです。
歌詞がストーリーっぽくなっていて、ちょっと切ない感じです。



修学旅行は楽しみなんですが、旅行中にあるラジプリが聴けれないことがショックです!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。