ダイアリー

ラッキー!

2012/11/25 14:59
今日は千石の誕生日です!
おめでとーーーーー!!!!!!!!



そして、今日は朝からワープロ検定をしに学校に行きました!
速度問題(310字を10分)、文書問題(15分)、筆記問題(15分)で移動も含めて1時間で帰れました。
その後は家に帰って借りてたDVDを見ました!
まずは薄桜鬼 雪華録の風間千影編!
かなり上から目線でした。

それも終わり、私のずっと見たかった洋画「一枚のめぐり逢い」を見ました。
ラジオ「細谷佳正・増田俊樹の全力男子」で細谷さんが告知してたんですが、ハイスクール・ミュージカルのトロイ役のザック・エフロン主演でラブストーリーの映画が前に公開されました。
ザック・エフロンの吹き替えが細谷さんらしく、細谷さん曰く「見たらもっと僕を好きになる」だそうです。
もうとっくに好きですけどね!
声優と俳優目当てで借りたのに、すっかりストーリーに引き込まれ、大好きになりました!
でもザックの声は森田成一さんで慣れていたので、すごく不思議な感じでした。
トロイとはちょっと違う、大人っぽいザックに惚れました///////
相手の女性役が坂本真綾さんで、これまたハイスクール・ミュージカル繋がりです!
やっぱり洋画のラブストーリーなので、ちょっと危ないシーンはありましたけど、全体的にキュンってなる話でした。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。