ダイアリー

いい日続き!

2012/11/22 19:16
今日は声優の皆川純子さんの誕生日です!
おめでとうございまーーーーーーーーーす!!!!!!!!



そして、今日は「いい夫婦の日」です!
この日に挙式をされる方も多いんじゃないでしょうか?
いつまでも夫婦と言うのは仲良しでいて欲しいですよね。





そしてそして!
さっき電車を降りてバス停まで歩いていると、中学の1年下の後輩に出会いました!
たまたま横をすれ違ったときに「あっ・・・!」って・・・。
制服のせいだけじゃなく、何だか雰囲気も一回り成長したのかな?なんて思いました。
私の悪いくせを彼女に受け継がせてしまい、先生に何度も怒られました・・・。

でも、高校生になってかなり成長したと思います!
・・・まぁ彼女が中3の時に部活を覗きに行ったときから先輩らしくなったなって思ったんですけどね^^

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。