ダイアリー

キャラ濃い!

2012/11/10 19:33

×
×
11/10の日記

19:33
キャラ濃い!
---------------
今日は高校の友達3人と中学の友達1人でカラオケに行きました!!!!!

中学の友達にとって初対面が2人いて、正直アウェーにならないか心配でしたが、全然大丈夫でした!
同じテニプリ好きっていうのもあるので、安心しました!


でもみんなキャラが濃いので大変でした・・・。
エロい言葉にすぐ反応してしまう高校の友達1人と中学の友達・・・。
とても初対面とは思えないほど仲良くなっていました。

例えば・・・


カラオケが終わってスーパーで軽く食べ物を買って椅子に座っていたとき・・・
みたらし団子を食べてた私はふと・・・
「串刺しの団子って後から(喉に)刺さって痛いよね?」
と言った瞬間に同じタイミングで2人が吹き出しました。

あと、カラオケの途中で私がテニミュのエクスタシーを歌ったら、2人が爆笑しだしました。
・・・うん、言いたいことはわかるよ?
確かに歌詞がとらえようによってはエロくなるけど・・・。

とても高校生とは思えない変態っぷりでした。






でも、また遊べるといいな♪

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。