ダイアリー

やばいかも・・・?

2012/11/04 09:18
最近声優の細谷佳正さんに異常なほどキャーキャー言っています・・・。
白石の声優さんですよ!


もともと好きなんですが、ここ最近の細谷さん熱はやばいです!!!!
私は結構いろんな声優さんを好きになるんですが、ここまで酷くはなかったです・・・。

これも一年前。
ドキサバ(DS)を買って白石を攻略した日からでした。
・・・というか、細谷さんが同じ広島出身っていうのに親近感を抱いたのもあるんですが。
細谷さんも故郷の広島に帰ると、広島弁で喋るんだな~って思うとキャーってなります!

でも細谷さんが出演されてるアニメを見て、そのキャラを好きになるんですが、大抵黒いキャラばかりなんですよね~。
黒子のバスケとか・・・
「うわ~!日向頼りがいがあるいい先輩!」
とか思ってたら・・・
「あ?ちったぁ先輩の言うこと聞けダァホ」
って黒いオーラ出してたんですよ!?
びっくりですよ!



でも、どんな役に限らず、普段はふわふわしてるのに仕事の時は真剣に!っていうギャップが好きです!
それは細谷さんだけじゃなく、他の声優さんにも抱くことです。
声優を目指す私にとってすごく尊敬します!

今ではいつも一緒にいる友達も私のライバルになり、部活の発声の時には二人で火花を散らしています。





夢から現実になるように、努力しなきゃ!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。