ダイアリー

攻略

2012/09/30 19:00
今日は友達の家で前にやらせてもらった「学園アリス~ドキドキメモリーキッス~」の棗を攻略しました。

小学生のくせに強引にキスしちゃって///////
ずっとドキドキしていました。





その後は友達おすすめの「新説西遊記」という恋愛ゲームをやらせてもらいました。
声優は豪華!
諏訪部順一さん、羽多野渉さん、近藤孝行さん、宮田幸季さん、近藤隆さん・・・その他知っている声優がたくさんいました!

まだ途中なので、また遊びに行ったときにやりたいです^^




そして、今日は友達の家に行く前に、スカパーでやっていた「幼獣マメシバ」を見ました。
いつもは映らないんですが、今日は何故か無料になっていて、つけたらたまたま1話から一挙放送だったんです!
OP、EDにテニプリのブン太役の高橋直純さんの曲が起用されて、高橋さん自身もペットショップの店員役で出演されています!!!!
犬も小さければ可愛いんですけど、犬よりペットと戯れている高橋さんが超絶可愛くて!!!!!!!
無邪気な笑顔で対応する姿がめっちゃ可愛いんです^^







ということで、今日は幸せな一日になりました。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。