ダイアリー

決めた!

2012/09/22 20:08
私の行きたい専門学校が決まりました!


夏休みに体験入学に行って、母とも相談をしてようやく決めました。

細谷佳正さんの卒業した「東京アナウンス学院」に行くことにしました。
これを友達に言うと、「細谷さんが行ってたから?」と言われましたが、断じてそういうわけじゃないんです!


決め手は、授業数が多いことでした。
代アニは名前の通りアニメ関連だけの授業ですが、アナ学はそれ以外にもいろいろな分野の授業が受けられるということでした。
自分で授業を当てはめていくというシステムなので、無理なく続けられると思います。
それに講師は現役のプロの方ということ、在学生と卒業生専用のオーディション情報が豊富のネットサイトがあるそうなので。





実は体験入学が終わったあと母に
「代アニの時の顔とアナ学の時の顔が全然違った。アナ学の時のほうが楽しそうだった。」
って言われました。

自分では全くわからなかったのですが、他人から見るとそう見えたみたいです。
確かに、アナ学は代アニには無い楽しさがありました。
代アニも決して楽しくないわけじゃなく、代アニは学生同士が仲が良さそうに思えました。

でも初めて行く学校ということもあり、アナ学の楽しさにどっぷり嵌ってしまったのかもしれません・・・。






これからどうなるかわかりませんが、とりあえず今は学校から推薦をもらいたいので、しっかり猫をかぶって(笑)過ごしていきます!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。