ダイアリー

部活

2012/09/19 22:37

×
×
09/19の日記

22:37
部活
---------------
今日は授業が5分短縮でした。
先生の研修があったそうで・・・。


なのでいつもより一時間早く終わりました。
でも部活なので、あまり変わりません。
ということで、今日の部活はちょっと早めに切り上げました。


でも後輩が来なくて、2年生だけでした。
多分研修があるっていうことで部活は無いって認識したんでしょう・・・。

研修があっても部活はあるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!




そこで今日は寸劇をしても少人数で面白くないので、みんなの歌唱力を見ました。
お題を出して、それに沿って歌うという単純なルールで・・・。

春がお題なら、桜とかのイメージですよね!
なので私は歌詞があやふやなのにも関わらず、MaxBoysの「Sakura」を歌いました。
他にも恋愛のお題が出て、大石の「恋風」を歌ったり、冬というお題では茄子の「一富士、二タカ、三茄子」を歌いました。




私は歌が上手くないので、もっと感情を込めて歌えたらいいな・・・。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。