ダイアリー

寂しいな…

2012/09/16 19:45
今日は父と一緒に島根に行きました。
父と母の実家が島根にあるのでよく行くんですが、今日は少し違う道を通って行きました。

父の仕事場を見せてもらったり、おじいちゃん家に寄ってみたりといろいろ廻りました。



父はそのまま島根にいるんですが、私はバス停まで送ってもらって、一人で広島行きのバスに乗って帰りました。
やっぱり父と離れるのは寂しいのか、バスが発車して手を振ってるときに涙が出ました・・・。
実は車でバス停に向かったんですが、近くなるほど悲しみがこみ上げてきて、「あぁ、もう着いちゃう・・・。」なんて思ってました。

なのでバスに乗ってからはウォークマンで明るい曲ばかり選んで約2時間くらい聴いていました!





バスで思っていたことなんですが、さっきまで父と何もない田舎(山だらけ)を車でドライブしてたのに、県を跨ぐと高層ビルや電車の光ばかりの街中になるのって、すごく不思議だな~と・・・。

楽しい父との3日間はあっという間に過ぎ、明後日には学校なんですよね・・・。






うん!明日はずっと家に引きこもっていよう!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。