ダイアリー

野球

2012/09/15 10:16
昨日、久しぶりに父と会いました。

学校の帰りに駅で父と待ち合わせして、知り合いと一緒に野球観戦に行きました。
カープ対中日で、3-4でカープが勝利しました!!!!!!!!


私は野球は小さい頃に従兄弟と2回行ったんですが、当時はルールとか全くわからなくて、野球好きな従兄弟に「カープの青いキャラクター(スライリー)は多分球団の中でも一番気持ち悪いよ」と教えられた記憶しかありません。

でも大きな画面に友達が映ったって記憶もあります。






って考えればちゃんと野球観戦をしたのはこれが初めてなんですね・・・。
7回目で赤い風船を飛ばすのに、風船が膨らませなかったのに・・・。







今日は今から父と元彼のいる家に行って来ます。
私と元彼は幼馴染なので父も私の元彼を実の子どものように慕っているんです・・・。
元彼ですから、私はあまり気乗りはしないんですが、もうすぐ元彼の誕生日ということもあり、仕方なく行くことになりました。



よし!元彼と言えども服装は露出度低めで行こう!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。