ダイアリー

うし

2012/08/26 14:50

×
×
08/27の日記

14:50
うし
---------------
闇金ウシジマくんの映画公開記念ということで、昨日スカパーでドラマ闇金ウシジマくんが一挙放送されました。
でも深夜まで続くので、ビデオに録画しました!!!

そして今日、初めて見ました。


すっごく面白かったです。
だってあらやんが出るんですもん!!!!!
ちょっとドキッとするような強引な台詞もあったり、可愛く泣いちゃうシーンもあったり・・・///////

その他にも、青柳塁斗くんや加藤和樹くんも出ていました!!!!!!
るいるいはテニミュの向日とは違う雰囲気で、ちょっと怖い感じでした。
加藤くんは・・・跡部そっくりです・・・。
ホストではないんですが、それっぽくて、やっぱりキングみたいな感じでした。




それにしても・・・お金は大事だなぁと改めて思わされました。
ストーリーが金融業(闇金なので犯罪物)なので、お金を返さなければ本当に大変なことになりますね・・・当たり前か!



女性はお金を返すために○○にまで入って・・・

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。