ダイアリー

久々メンバー!!!!!

2012/08/18 19:43
今日、久しぶりに中学メンバーと遊びに行きました!!!!!!!
なかなか会えない友達もいたのでかなり嬉しかったです^^


まずみんなでボウリングに行きました。
昼12時を過ぎると料金が高くなってしまうので、1ゲームだけにしました。
久しぶりのボウリングでしたが、あまりガーターが出なかったので良かったです。

その後はみんなでプリクラを取ってマックに行きました!
そこで私は初めて「ジューシーシャカシャカチキン」を食べました。
と言っても友達のを2口くらいもらった程度なんですが・・・。
レッドペッパーという辛いスパイスで、買った友達は「辛っ!!!」と言っていました。
私も食べさせてもらいましたが、そんなに辛く無かったです。
むしろスパイスが効いて美味しかったです。




その後はメンバーの中の子の家に言ってトランプの大富豪をしました!!!!








楽しいことはすぐ過ぎるもので、あっという間に6時になっていました。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。