ダイアリー

発売

2012/08/15 09:10

×
×
08/15の日記

09:10
発売
---------------
今日はいよいよMaxBoysの2ndシングル、「HEART&SOUL」の発売日です!!!!!!!
カップリング曲に「恋のキセキ」が入ってます^^

全力男子で初解禁されて聴いたときは胸がキュンキュンしちゃいました!!
今回はさわやか系みたいです!
サイダーとか清涼飲料水のCMに流れてそうな^^


そしてもう一つは、もやしもんリターンズのOPテーマ、ClariSが歌う「Wake Up」も発売になります!!!
この二人のユニット、現役高校生なんですよね・・・。
しかも年下・・・。

歌上手すぎでしょ!?


私はお金が貯まるまで買えませんが、お金に余裕のある方は是非!!
是が非でも!(笑)





そして、今日は終戦記念日ですね。
このままいつまでも平和が続いて欲しいです。

それでは。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。