ダイアリー

増えた!

2012/08/14 19:08
今日は昨日借りてきた100曲マラソンのDVDを見ていました。
久しぶりなのでめちゃめちゃ面白かったです^^


曲がテニフェス2009や2011のとごちゃごちゃになってたりも・・・。
「この曲が終わったあとは次はこれだ!・・・あれ!?違った!!」
っていうのがかなりありました。

でも、改めて見かえすとやっぱりいい曲ばかりなんですよね^^
なのでウォークマンに追加で4曲入れちゃいました!!!!
イベントとかで歌われて気に入った曲は大抵入ってますけど、まだまだ好きな曲で入れてない曲は山ほどあります。
テニプリの曲は今のところ全部で約200曲くらいかな・・・?
ウォークマン全体だと333曲でした!!!
なんか縁起が良いかも!?
ウォークマンを買って約1ヶ月・・・
DSiに入れていた曲は約300曲だったので、1ヶ月で約30曲くらい入れたんですね。

いや~どれもいい曲ばっかりなんですよ^^
もちろんテニプリの他にも他のアニメの曲も入れてますし!
妖狐×僕SS、ちはやふる、HUNTER×HUNTER、遙かなる時空の中で、NARUTO、薄桜鬼、テニミュ、パタリロ西遊記、タクティカルロア、ポルフィの長い旅・・・数え切れない!!!!!!!!!!

私はどんだけいろんなアニメに浮気すればいいんでしょうか・・・。





ということで、とにかく暇だったのでどうでもいい日記を書いてみました!!!!

それでは!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。