ダイアリー

人は変わるものだ

2012/08/13 08:23
今日は久しぶりの母との休日でした。


なので一緒にお買い物に出掛けました^^

まず行ったところは区役所・・・
児童扶養の手続きをしに行きました。


その後は無理に頼んでツタヤに行きました。
久しぶりに梶裕貴さん、羽多野渉さんが出演されている“神ヴォイス”と、テニプリの100曲マラソンを借りました!
そこで隣にいた母に、『テニプリの映画が新しくレンタルされてるじゃん』って言われました。
母の指差したのは、英国式庭球場決戦でした。

でも私は…『大丈夫!DVD持ってるから(≧v≦)b』
とめちゃめちゃ嬉しそうに言っちゃいました!




借り終わった後、車に乗って帰ろうとするといきなり母が……
『私もウォークマン買おっかな~…』
と言い出しました。
機械が苦手なので携帯以外は絶対機械を持たなかったのに……。
今の携帯も3年以上使っているのに未だに使いこなせていませんようちの母は……;
ですが、私が使っているところを見て羨ましかったらしいです。

なので急遽電気屋さんに行きました。
しかしどの電気屋さんも高いですね………;
私がamazonで買ったときは1万円きってたのに…。
そこで母が東京にいる知り合いに電話をしました。
実は東京の秋葉原に行ったときに激安で販売されていたそうです。
その知り合いにお金を払ってもらって、母が東京に行ったときにお金を返すという形で交渉?成立です!



でも結局曲を入れるのは私なんですけどね…;

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。