ダイアリー

ナルト

2012/08/08 18:50
今日友達とナルトの映画を観に行ってきました!!!!!

結構いい席で観ることが出来ました^^
いや~・・・泣きました!!!!!!


両親の有り難みや大切さを改めて実感できる作品でした。
少しだけネタバレしてしまうんですが、“おかえり”って言ってもらえる人がいるのはとても幸せなことですね。

私は母と二人暮しで、その母も夜が遅いので私が帰ってくる頃は仕事でいないときが多いんです。
なので今回の映画では家族の絆の所でたくさん涙しました。

お母さん、お父さん、いつも心配してくれてありがとう。




………なんて、直接では言いにくいんですがね;














そして、映画が終わると予定してなかったカラオケに行きました。
でもこれは私が半ば我が侭を言ったようなもので…
友達には悪いことしちゃいました……。

そんな私の我が侭を快く受け入れてくれた友達………ありがとう!!!!!!!


MaxBoysが歌う“大切なもの”や金ちゃんが歌う“Wild”を初めてカラオケで歌いました…!
最後は友達と吉岡亜衣加さんが歌う“十六夜涙”を歌ったんですが、残り10分間余って、テニミュの“非情のテニス”と“ペテン師だぁ?何とでも言え”を歌いました!!!!!




すっごく楽しかったです^^

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。