ダイアリー

テニミュ!!!!!

2012/08/05 18:30
今日、テニミュの立海戦に行ってきました!!!!!!
でも広島ではないので、友達とそのお母さんと昨日、夜行バスに乗って福岡まで行きました。

実は、私たちの座った席の前の席に、二人の女の人がいたんですが、どうやらその人たちもテニミュに行くみたいでした。
たまたま友達が前の人の開いていたツイッターが見えたらしく、自分の携帯で探していました。

私たちはバスに乗ってすぐにテニミュの話で盛り上がりました。
1stのキャスト名や2ndのキャスト名を出して、結構マニアックな話をしていました。
その会話が聞こえたんでしょうね・・・前の人がツイッターで私たちの会話を聞いての気持ちが呟かれていました。
聞かれていたことがとても恥ずかしいです・・・。




そして朝になり、公演時間まで暇をつぶした後にいよいよ開場です!!!!!!
すっっっっっごい人だかりでした・・・
グッズもかなりの行列です・・・。


3階席で少し遠かったのですが、舞台全体を見ることができてとても楽しかったです。
そしてみんなかっこいい!!!!!!!!


今公演で青学メンバーが卒業しますが、次の青学もかなり楽しみです^^






その後、バス出発の時間まで時間が余ったので、人生初のネットカフェに行きました!!!
それぞれ個室で過ごすんですけど、なんだか雰囲気が、柳浩太郎くん主演の「完全なる飼育 メイド、for you」の感じがして変な気分でした。

これで3回目のテニミュです。
やっぱりいつ行ってもすごい人気なんですね。
ほとんど・・・というか全員女性の方でした・・・。
ちょっと怖かったです。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。