ダイアリー

超緊張!!!

2012/07/21 19:23
今日、二回目の代々木アニメーション学院広島校の体験入学に行ってきました!!!!!

ですが、前回とは違い、今回はゲストがいました。


なんと、声優の鈴木千尋さんです!!!!!!!!!!
テニプリでは神尾くん、とっとこハム太郎ではめがねくんなどの声を担当していらっしゃいます。




最初にゲストトークをして、各コースに分かれて実習をしました。
私は声優タレントコースなのでアフレコ実習です。

今回のアニメは私の好きなアニメだったので、キャラクターの設定はある程度わかっていたので前よりやりやすかったです。




しかし!!!!
練習の時は上手くいっても、いざ本番になると咬み咬みで・・・しかも自分の台詞を本番で忘れてしまうという大失敗をしてしまいました・・・・・。
しかも鈴木さんが同じアフレコブースにいて、私たちの演技を見ているわけですから!!!!!!!

めちゃめちゃ緊張しました・・・。




最後は鈴木さんを含めて記念写真です!









今回は大失敗してしまいましたが、次回は上手くできるようにしたいです!!!!!!!!!
プロ声優を目指して頑張りますっ!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。