ダイアリー

少人数

2012/07/03 19:21

×
×
07/03の日記

19:21
少人数
---------------
今日の広島は大雨でした。


うちの学校は大雨と洪水の警報が10時までに解除されなければ休校になるんですが、10時までに洪水警報が解除になりました。
でも大雨警報はまだあります。

どうすればいいのかわからず、友達にメールすると、ある一人は“まだ警報が出てるから行かない”と言い、もう一人は“一応行く”と言っていました。
私はめんどうだったので行きませんでした。

警報が解除されることなく10時になり、休校かな?と思いきや学校に行った友達からメールがあり、45分から授業開始と来ました…;
そのメールが来たのは10時15分……………間に合うかっっっっっっっっっ!!!!!!!
自宅から1時間かかるし、しかも電車遅れてるから絶対無理でしょう!?
でも行かなきゃ欠席扱いにされるので、行かないと言った友達と渋々行きました。



学校に着いてクラスの人数を数えたら17~18人くらいしか来ていませんでした…。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。