ダイアリー

今年も

2018/12/03 22:30

×
×
12/03の日記

22:30
今年も
---------------
今年もやってきました、私の誕生日
今年は当日が月曜日で彼は学校なので、前日の昨日に誕生日デートに行きました

恵比寿で待ち合わせしてイタリアンランチコース
サプライズケーキが嬉しくて美味しかった(*≧∀≦*)
夕方に新宿から電車に乗って行くところがあるみたいで、山手線で新宿に行きました
行き先は、私がずっと行きたいなーって思ってたよみうりランドのイルミネーション
時間的にも距離的にもなかなか行くことが出来なくて諦めてたけど、連れてってくれました

よみうりランドは3年前、私が専門学校に行ってた時に当時同じクラスで大好きだった男の子と二人で行った場所
彼には彼女がいましたが、それに薄々気付いていながらも二人で出掛けてしまった狡い過去です
たまたま家に誰もいなくて、よみうりランドを出た後に私の家に呼んで自分の気持ちを伝えた夜
お互い狡いってわかっていながらもキスして、体を重ねて……
卒業と同時に距離も置き、今では連絡すら取っていないけど、しばらくは彼と一緒に行った場所を見たり通ったりするのが辛くて避けていました

正直昨日はふとした時に当時のことを思い出したりもしましたが、今では今の彼のことを愛しています
ちょっと苦い思い出だったのが、幸せな思い出に塗り替えられたのが良かったかな?

プレゼントとして素敵なネックレスを貰いました
二種類のクリスマス限定のデザインらしく、雫型がよく泣く私を連想させます


今年も誰よりも大切な人に祝ってもらえるのは本当に幸せです
ありがとう

愛してるよ

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。