ダイアリー

ようやく

2012/06/25 18:42
ようやく、ずっと欲しかったウォークマンsシリーズを買うことが出来ました!!!!!!!

amazonで買ったんですが、最初は10,300円だったんです。
私のお小遣いではもう少し足りないので、貯まるまで待つことにしていました。

そしてある日たまたまamazonのサイトに行くと、なんと8,550円に値下がりしていました!!!!
送料込みで9,050円です。

私のお小遣いで買える値段だったのですぐに買いました!!



それから数日後に届いて、早速曲入れです。
DSiに入れていた曲をドラッグアンドドロップでウォークマンに入れてたら一気に300曲超えました・・・。




実際使ってみて・・・めちゃめちゃ使いやすいです!
電車に乗ったら全く聴こえなかった曲がすんなり耳に入ってくるんですから。
それに気軽に鞄から出せる!

正直、DSiを使っていたときは、周りはほとんどが音楽プレイヤーなのに、私はDSiを使って曲を聴くということに少し躊躇いを感じていました・・・。
それに小さいですから、くしや鏡を入れてるポーチに入れて持ち歩くことができますからね。




買ってよかったです♪

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。