ダイアリー

酔っぱらい

2017/11/06 11:20
昨日彼氏とシフトが被って一緒に仕事してましたが、彼氏が眠いし疲れているせいかいつもより元気がなく、ただ淡々と仕事をしていました。
なのであまり会話も出来ず、しかも彼氏が上がったあとすぐに学校に行ってしまったのでハグすら出来ずにいました。
そんなちょっとだけ寂しい状態でディナーに入り、少し混んでバタバタしましたが、20時半には落ち着き、バイトの子の休憩回しをして21時半
落ち着いた状態であと30分で上がり!って思いながらスマホを見てみると、彼氏から一時間前に電話がかかってきていました。
電話はかけ直せなかったので、LINEでどうしたのか聞くと、酔っぱらってて私の声が聞きたくなったけど仕事中だったね、ごめん。とLINEが来ました。
あと30分で上がりだけど、雑談できるほどやることなくて暇だったので、早く上がらせてもらって急いで電話をしました。
するとすぐ近くの駅のホームにいるって言ってたのですぐに駅に向かいました!
耳と目の周りが赤くなっていて、立つと少しフラフラしていて完全に酔ってました(笑)
会った瞬間に人目があるのに抱き着くしw
とりあえず外に出て公園で少し休むことにしましたが、酔っているせいか弱気なことばかり言い出す始末…
仕事に飽きた、この幸せな時間が嘘にならなければいいな、なんて絶対普段なら言わないのことなのに…
そもそも何で酔っぱらっているのかというと、4日、5日で学園祭があり、バンドサークルに入ってる彼氏はライブがあったみたいでその打上だったらしいです。
俺の彼女だよーとか言ってバンドの仲間に写真見せて羨ましがられたみたいですが(笑)

弱気だったけど、それは酔ってるから故の発言なのは知ってるので話を聞くだけで特に何も言いませんでしたが、普段と違う彼氏の一面が見られてちょっと面白かったです(笑)
と、同時に私は酔わないようにしようと誓いましたw

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。