ダイアリー

二人の気持ちの強さ

2017/10/30 11:36
昨日は彼氏が早く上がり、本当なら私の休憩時間に二人きりになろうと思ったんですが、お互い風邪ひいてて同じ部屋にいるとキスしたくなって風邪が悪化すると悪いってことで、彼氏は上がったらなるべく早く帰ることになって少し寂しかったです(´・ω・`)
でも私の休憩が彼氏が帰る直前になり、学校行ってらっしゃいぐらいは言えました(^^)
そしたら帰ったと思った彼氏が控え室に来て、一回だけなら風邪移らないかな?って急にキスしてきました(о´∀`о)
しばらく方針状態ww

しかも夜は暇だったので18時半に上がれて、彼氏も19時半に学校終わったらしく、運良く一緒にご飯食べられることになりました!
今日は彼氏はバイトはなく、私は早く終わるけどバイト頑張れる気がしないって思ってたら、まさかの彼氏の学校が授業休講になり、今日夜会えることになりました(*´∀`)
最早奇跡!
二人の会いたいって思う気持ちが強すぎてビックリです!
バイト頑張ろう!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。