ダイアリー

あと少しっ!

2012/06/19 19:17

×
×
06/13の日記

19:17
あと少しっ!
---------------
今日体育の授業で跳び箱をしました。



6段まで飛べたのですが、悔しいことに7段があと少しのところで飛べませんっっっっ!!!
飛び越せるんですが、最後にお尻が少し引っかかってしまって着地が危うくなります・・・。
先生からは手の突き放しがもう少しと言われました。

すっっっっっっっっっっごく悔しいです;
明日も体育はあるんですが、明日は創作ダンスの授業なので出来ません!
…はっ!ダンスの練習をしなければ…!



あ、後今日は金ちゃんのシングルCD“Wild”の発売日です!
今月のラジプリのOPになっていますが、めちゃめちゃかっこいい曲です!!!!
私的に前奏とサビが好きですね♪

ぜひ聴いてみてください!




ではっ!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。