ダイアリー

急展開!

2017/10/02 09:40
昨日は収録の後、19時から同じバイトの子とご飯を食べに行ったんですけど、18時半ぐらいに電車に乗って待ち合わせ場所に向かってたら彼から電話がかかってきて出たらまさかのまだバイト終われてないと連絡が来ました!
まず彼が終わる時間は17時なのに帰れてないってことは相当忙しかったみたいですΣ(゜Д゜)
お店を19時に予約してくれてたみたいで、先に行って待ってたら19時半ぐらいに疲れた顔で来てくれました(笑)
そこからバイトの愚痴大会www
お店を出てから河川敷のベンチに座ってずっと話してたんですけど、キスしても良いかと遠回しに聞かれたので、言い終わる前に自分からしちゃいました(笑)
彼にもスイッチ入ったみたいで、ディープになり首筋舐められたりとちょっとヤバイ展開になってきたので流石に止めましたが、終電とか関係なければ多分そのまま先に行きそうになってました(笑)


年下だと思って甘く見てた(笑)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。