ダイアリー

職場で

2017/09/29 10:02
最近付き合い出した、同じバイト先の年下の彼氏
彼は朝トップから入ってランチが終わる15時頃に上がるんですが、たまに14時頃に上がるときがあります
そうすると、控え室に彼は行きます
私は14時半にいつも30分の休憩があるので、控え室に私も行って30分一緒に過ごします
バイト先には関係を伏せているので、あまり目立った行動は出来ないんですが、ふとしたことで抱きしめられたりするとかなりビックリするのと同時に嬉しい気持ちになります(笑)
控え室の前を人が通らないかとか、急に入ってこないかとかハラハラしますけど(笑)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。