ダイアリー

びっくり・・・

2012/05/30 23:19
さっき母がスカパーのチャンネルを変えていると、3年B組金八先生をやっていました。

亀梨くんが出てるやつです。




ちょうど最終回?で、先生がみんなの名前を呼んでその人の下の名前の意味と先生の願いを言っていくんですが、そこで2人ほど見たことのある人がいました。

生徒役の子なんですが、10年くらい前に公開された、「バトルロワイアル」に出演していた人が2人いました。
「バトルロワイアルの生徒役の人だ!!!」
と心の中で思っていました。



しかし、びっくりしたのはそれだけじゃなかったんです。
最後のEDの時、キャスト名が出てくるんですが、またまた見たことある名前が書いてありました。

“平野良”




この名前を見たときは本当にびっくりしました。
四天宝寺Aのユウジ役の人です。



『えっ・・・ユウジ!?』

と顔がにやけるほど画面を見つめていました。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。