ダイアリー

非常識訪問者

2012/05/28 15:28
昨日、一人で家でのんびりしていたら、玄関からチャイムの音が聞こえてきました。

私は基本郵便物や自治会費や友達以外は出ないようにしてるのですが、今回もやっかいなおばさんが玄関の前で資料をたくさん持って立っていました。

玄関の穴から覗いて帰るまで待っていたんですが、なんとそのおばさん、私の家の玄関のドアノブを捻ったんです!!!!!!
たまたま鍵が開いていたので当然ドアは開きますよね?
びっくりして固まっているとそのままドアをガッと開けてきました。

『私、決して怪しいものじゃないんですけど…』

とドアを開けるなりおばさんが言ってきました。



…いや、不法侵入まがいなことする人が言うか?








そのおばさんは、ラジオの視聴率の調査ということで訪問してきました。
『うちはそういうのはお断りしていますので…』
と断るんですが、『ラジオを聴かないという意見も必要なので……』とか言って帰ろうとしません。

後半は半ば無理やり帰ってもらいました。







こんな非常識な訪問者は初めてですよ・・・!?

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。