ダイアリー

んふっ

2012/05/27 10:39
今日は観月の誕生日です。

おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!



観月繋がりでもう一つ・・・

知っている方もいらっしゃると思いますが、昨日たまたまつけたチャンネルで、未来日記をやっていました。
岡田将生くんと剛力彩芽ちゃんが出演しているドラマですね。

私は昨日初めて見たんですが、最初のナレーションがなんと石田彰さんということに気づきました。
聞いたことある声・・・もしかして石田さんかな?って思ってたらオープニングでキャストが出てきたので探すとちゃんと書いてありました!!!!!

しかも実写版テニスの王子様にリョーマ役で出演してた本郷奏多くんもいて、嬉しいの連続でした。





さて、昨日は参観日だったので今日、明日とお休みなんですが・・・何しよう・・・・・・・・・・・

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。