ダイアリー

診断結果

2012/05/13 14:46
先月の下旬に、代々木アニメーション学院広島校のプロになれるかの適性診断に行ってきました!

自己PRをしたり、ナレーションをしたり、アフレコしたり・・・

今日はその診断結果を聞きに行きました。
担当講師の先生が面談してくださるんですが、ズタボロに言われるのかと思ったけどそうでもなかったです^^
診断結果の紙をもらってそれを見ると、資質はあるが技能がまだ。 と書いてありました。

ランクはCでした。
A~Eまであって、私はその真ん中。
良くもなく悪くもなく・・・
まぁ技能はこれから磨いていけたらいいかな?


その他にも、相手に伝えること、楽に発声をして台詞を言うこと・・・たくさん教えていただきました!!!



今回の結果で学んだことがいっぱいありました。
そして、今までよりももっと“声優になりたい”“絶対声優になるぞ!!!!!!”と思えてきました。




夢を持つっていいことですな^^/

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。