ダイアリー

初!

2012/04/15 21:35
今日友達と、代々木アニメーション学院広島校の体験入学に行ってきました!


何もかもが初めてで、前の日なんかソワソワして眠れませんでした…;



最初に説明を受けて、場所を変えてアフレコ体験ですっ(^_^)v

最新作のアニメのアフレコなんですけど、どのタイミングで入ったらいいのか全くわかりません!
口の動きに合わせて吹き込むんですから、集中力がハンパなくいりますね…。

1班と2班に分かれてレコーディングブースに入るんですけど、なんと体験入学者の中で私が一番最初に喋らなきゃいけなく、凄くプレッシャーを感じました(∋_∈)

でも演劇部だということが生かせて、少しだけ上手くできたかな…?
でも難しかったです…


その他にもガイダンスで入学説明だったり、声優の厳しさだったりといろんなことを教わりました!



私には持っていない能力や才能の持ち主がたくさんいらっしゃってて、緊張しっぱなしでしたが、何より楽しかったですo(^-^)o


まだ代アニに入学するかは決めていませんが、これから夏休みに入っていくと東京の専門学校にも体験入学を申し込むつもりなので、この1年でしっかり進路を悩んでいきたいと思います(≧∇≦)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。