ダイアリー

かっこいい!!

2012/03/18 17:21
今日、城田優くんを生で見てきました!!!!


城田優くんのCD発売記念イベントということで、友達と見に行ってきました。

実はそのイベントを主催しているデパートが18周年ということもあり、昨日は同じ広島出身の平岡裕太くんが、24日には溝端淳平くんがゲストで出演するそうです!

なんと今日のイベント、城田くんの特定のシングル、もしくはアルバムを買うとイベント後に城田くんとハイタッチが出来るということもあり、つい買っちゃいました(*^_^*)

野外ステージで観覧自由ということもあり、周りには大勢のファンの方たちがいました。


ハイタッチの参加券を持って並んで、城田くんのところまで行きます。
でもハイタッチというよりほとんど握手みたいな感じでした。
私、緊張で手がすごく冷たかったのに、握った城田くんの手はすごく温かかったです…
なんか申し訳ない気が……。
城田くんはニッコリと微笑んで“ありがとう”と一言…
終わった後友達とずっとキャーキャー言っていました。









帰りにプリクラを撮って帰ったんですが、そこでびっくり!
なんとプリクラ店に四天宝寺のコスプレをしている人たちを見つけました!
そこのプリクラ店は、衣装を貸し出してコスプレをしてプリクラを撮ることができる所だったので、コスプレをしている人たちを見ても何も思わないのですが、実はそのプリクラ店はテニプリの衣装は貸し出ししていないんです!
大きなカバンを持っていたので、衣装やかつら、小道具などを入れて持ってきたんでしょうね…。

衣装からみると、白石、謙也、光でしたね。
白石の子はちゃんと包帯まで巻いていて、光の子なんてピアスまで付けていたんです!
しかもラケットもちゃんとありました(^_^)


なんだかすごいな~と思った瞬間でしたっ!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。