ダイアリー

当たっちゃった

2017/02/01 11:08
昨日、うたプリ6thのライブの抽選当落発表でした
DVD購入の封入特典で友達に協力して応募しましたが、まさか二人とも当選しちゃいました(笑)
二人で二枚ずつ応募したので計4枚当たったので、大変失礼なんですが、私が当選した2枚分をTwitterで譲渡の声かけをしたところ、一気に譲渡希望の方からリプをいただきました(゜ロ゜;
中には6枚DVDを買って全滅したという方もいらっしゃり、たった一枚で当選して、しかも重複したから譲渡するなんて、落選者の方々に申し訳ないという気持ちになりました…
でも、少しでもたくさんの方に参戦していただくにはそうするしかないので、申し訳ない気持ちではありましたが、たくさんのリプの中から一人決めさせていただきました
そしたらその方と一緒に参戦する方からもお礼のリプをいただき、大変喜んでくれました(^^)
当日はお互い楽しめるといいです!


5月…その頃私は何をしているんだろう……(*_*)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。