ダイアリー

go on

2017/01/30 09:21
『まだやれることがある 拳をもう一度握る ぎゅっと』


白石が歌う『go on』
私はこの歌詞が大好きです
テニフェス2016梅の回でソロ曲ベスト2位に輝いて細谷さんがサプライズ登場して歌ってくれました
大好きな、憧れの細谷さんが大好きなgo onを歌ってくれた時、私も一緒にいた友達も周りの人も泣いていました

そんなgo on、昨日のラジプリのコーナー『やる気が出る曲ベスト5』にもなんと1位に輝きました!!
普段イヤホンで聴いているんですが、go onが流れた瞬間にイヤホンを外して母にも聴こえるようにしました

実は前に車のオーディオプレーヤーに私のウォークマンを繋げて曲を聴いてたんですが、go onが流れたとき普段アニメや声優なんて全く興味のない母が「この曲いい曲だね」と言ってくれて、更に曲が終わると「もう一回流して」と…
本当に珍しく驚きましたが、昨日はついに「母さんのウォークマンにも入れてー」と言ってきました!
何故かそれが嬉しくてすぐに母のウォークマンに入れました(笑)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。