ダイアリー

面白かった!

2017/01/27 07:34
昨日は母の知り合いの方の出演されてる舞台を観に行きました!
嘘と嘘が重なってテンヤワンヤでめちゃくちゃ面白かったです(*´ω`*)
今回の舞台のキャストではないんですが、前回観に行った時の舞台のキャストの方が観に来られてて、その方の演技が凄かった記憶はあるんですが、直接お話が出来ずだったんですが、たまたま最後にお話出来る機会がありお話させて頂きました( 〃▽〃)
普段の声が低めでショートカットの見た目が格好いいんですが、話すと可愛らしくてとても素敵な方でした(*´ω`*)
もうファンです(笑)
またあったら行きたいな!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。