ダイアリー

四年に一度の誕生日(^O^)

2012/02/29 18:09
不二くん、誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!


四年に一回しかない不二の誕生日、ようやく祝うことができました…!

それに因んで夢小説に不二夢を公開したので、ぜひ見てみてください!



そしてそして、今日は不二の誕生日ということで、不二のバースデーアルバム『Serendipity』が発売しました!!
不二が今まで歌った各キャラとのデュエット曲の他、ファン待望の英二と不二の新曲、そして裕太とのデュエット!!
なんて私特なアルバムなんでしょう!?(*^_^*)


過去に発売したアルバム『eyes』の中には、一応裕太とのデュエットはあるんですが、二人が小さいときの設定だったので、裕太の声優さんが違ったんですよね…。

でも、今回は冨田真さんと甲斐田ゆきさんが歌うみたいなのですっごく楽しみです!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。