ダイアリー

友達

2017/01/07 07:42

×
×
01/07の日記

07:42
友達
---------------
昨日は母の友達が夫婦で遊びに来てくれました!
奥さんの方が母の友達で私も昔から知っている人なんですが、その夫婦はお互いお子さんがいる同士の再婚なんです。
旦那さんの方は初めてお会いしましたが、とても優しくていい人でした(^^)
待ち合わせ場所の品川に行った後最初は四人で鎌倉に行き、そこで旦那さんの娘さんも合流して鶴岡八幡宮にお参りしてきました!
そのあと江ノ電に乗って娘さんとは分かれましたが、そこから上野まで行ってアメ横にも行きました!
そこから大江戸線内の駅まで少し歩き、電車で月島に行ってもんじゃを食べました(^^)v
やっぱり美味しい(*´ω`*)

たくさん電車に乗ってたくさん歩きましたが、不思議とあまり疲れませんでした!
慣れかな…?
今日のバイトはめちゃくちゃ疲れるんだろうけど…

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。