ダイアリー

早く見たい!

2017/01/06 08:13
スパラヴァ早く見たい(*´∀`)♪
昨日なかなか眠れなくて、リョーマの夢小説を見てたらスパラヴァのアニメが見たくなって、YouTubeで晴と零のラブラブなシーンを見ました(^-^)
男の生理現象の処理の仕方がわからなくて夜中に飛び起きた零に晴が風呂場で教えたり、晴のPCでメールを打とうと思ったらAVのディスクを見つけてしまって、「女の方がいいのは当たり前のことだ、でも俺は画面の中の女を見ても晴がチラつく」と可愛い零に晴が覆い被さり、「晴…は……?」と聞くと晴の下が主張して零に押し付ける( 〃▽〃)
その時の零の反応がめちゃくちゃ可愛いんです!!!!
あああ皆川さあああああん!!!!!
って感じで悶えてました(笑)


なので!早く見たい!
二期!!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。