ダイアリー

恥ずかし変態’s(ガールズ)トーク!?

2012/01/21 21:22
今日、私の大好きな友達と私の家でテニプリフェスタ2009のDVDを見ました!!

今ごろ!?と思うのですが、買っちゃったんですよ…。


そこで友達が発揮した驚きの出来事が…!




映像特典の打ち上げの場面で、各校の出演者が感想を言っていくんですけど、青学のトークで、最初は皆川純子さん(リョーマ)・甲斐田ゆきさん(不二)・置鮎龍太郎さん(手塚)・小野坂昌也さん(桃)・川本成さん(タカさん)・近藤孝行さん(大石)・高橋広樹さん(英二)・喜安浩平さん(海堂)がいたんですけど、画面が一瞬だけ変わった後に戻ると、プラスで許斐先生がド真ん中にいたんです。

普通許斐先生がいることにすぐに気づくはずが、私の友達は違いました。

「あ、熊渕さん(ユウジ)!!」

と、いきなり叫びました。

どこに!?と思って聞いてみると、一番奥の端っこの方に一瞬だけ見えたと言っていました。

するとまた衝撃の一言…

「うわっ!なんか許斐先生がいる!」

……………気づくの遅っ!!




もうびっくりを通りこしてあきれました…。









そしてDVDが終わり暇になりました。
そこで私たちは今までやり取りしたイタメールを読み返していました。

「○○からこんなメール来たんだよ~!」

「ん?……うわぁぁ!何言ってんの私!恥ずかしっ!」

「私ただの変態じゃん!」




とか…たくさんの妄想が詰まったメールを読み返してニヤニヤしながら変態'sトークが始まりました…^^;







そして、さっき見たお願いランキングで三ツ矢さんが出演していて、テニミュが出てきたことに未だに興奮が治まり切れていません!!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。