ダイアリー

お泊まりの後は…?

2011/12/26 21:39
昨日今日と友達が泊まりに来ています。
一日目は特に何もすることもなくDSやビデオを見て過ごしました。


二日目は母さんが休みだったので、小さな遊園地に連れてってもらいました。


…遊園地、私絶叫系が大の苦手なんです……。
でも、小さめのジェットコースターだったので勇気を出して乗りました。


冬ということもありお客さんはほとんどいなくて、軽く貸し切り状態で…ジェットコースターも私と友達の2人しか乗っていませんでした。
母さんは寒いという理由で乗ってませんでしたけど…^^;



ジェットコースターに乗っている時、前に声優バラエティー番組『ドーリィ☆バラエティー』という番組で、人気声優さんたちが富士急ハイランドのジェットコースターに乗る企画があったのを思い出しました。

そこでジェットコースターに乗りながら歌を歌わなければいけないとルールで、アクエリオンの歌を歌っていたということが頭をよぎりました…。


私、相当怖かったんだろうと思います…乗りながら『あ~い~し~て~るぅぅぅぅぅ』とか歌いながら壊れていました(^O^)
それなのに友達は怖がるどころか隣で笑っているんです!
…ホントに怖かったんですよ(-_-;)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。