ダイアリー

3D

2011/12/10 19:25
今日久しぶりに会う中学校の友達と怪物くんの映画を見に行ってきました!

3Dで見たんですが、私元々目が悪くて…普通の眼鏡をかけた状態で3D用の眼鏡をかけるという“眼鏡on眼鏡”で見ました…!
…ちょっと目が痛かったです^^;


でも内容はとても面白くて、何度も笑いました!





そしてもう一つの出来事が…

映画が終わって出るときに、フと映画のチラシを見ました。
一緒にいた友達が一枚のチラシを手に取り、こう言いました…。
『森久保さんだー!!』

その言葉にびっくりした私はチラシを見ると確かに森久保祥太郎さんでした。
そしてその近くには梶裕貴さん、羽多野渉さん、宮野真守さんなどなど私の大好きな声優がたくさんいました!

帰ってPCで調べてみると、私の住んでいる地方では来年公開予定みたいで、まだ見られないんですが、公開したら絶対行こうと思います!!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。